大阪にあるledia(ルディア)の美容鍼は芸能人も満足の美容法です。ぜひお試しください。

ledia


花粉症についてとお知らせ

ぽかぽか陽気で過ごしやすい季節ですが、花粉症の季節でもございますね。

花粉症、鼻や目の症状はもちろんお辛いですが最近ではお肌に直接ダメージを受ける方も多くいらっしゃいます。そんなときこそ、鍼を上手く活用していただき、スッキリ!されてはいかがでしょうか?何を隠そう鍼灸師である私も中学生の頃からのひどい花粉症もちです。
当時からの友人にも「学生のころ、いつもタオルかかさず持ってたね(笑)」と印象強く言われるほどでございました。
ですが、今は自分でケアをすることで、たまに鼻声だったり、くしゃみ連発はしておりますが薬を飲まなくても問題ないほどにまで解消されてきております(*^^*)

また最初にお書きした、肌に出られる方も鍼は炎症を抑えてくれる作用もありますので赤みなどについてもとれてきやすいです。
是非、そのような症状も鍼灸師スタッフにご相談くださいませ♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2016年3月19日(土)は、ledia 大阪店は誠に勝手ながらお休みを頂いております。

また、月曜日は定休日でございますので3月21日(月)も祝日ではございますが、通常通りお休みを頂いております。
せっかくの3連休のなかご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

ご予約のご希望・ご変更・キャンセルにつきましてはお早めのご連絡をお願い致します。今後もlediaをよろしくお願い致します。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

lediaのご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ