大阪にあるledia(ルディア)の美容鍼は芸能人も満足の美容法です。ぜひお試しください。

ledia


お気付きでしたか?

こんにちは!total beauty salon ledia 鍼灸師の平井です(*^^*)突然ではありますが、皆様ご存知でしたでしょうか?

lediaにてご来店頂きますと、まず見えますのは白いロッカーでございます。そして右手に目を向けて頂くと、受付があり、そこから施術ルームへと続くフロアがございます。反対に左手には、皆様の全身が写る大きな鏡がございます。

こちらをお帰りの際に、ご自由にお使い頂き施術後の仕上がりをご実感頂ける様にとなっております♪

実はこの大きな鏡には、鏡守がつけてございます。隠れミッキーさんのようにありますので、お気付きなかった方も次回ご来店の際に、是非探してみてはいかがでしょうか?

このお守りを貼ることで、lediaに来られるすべてのお客様の美を手助け出来ればと考えております。
こちらは日本第一美麗神として有名な下賀茂神社のなかにある河合神社にて授与されているもので、オーナーが今月もこの河合神社へ参拝しております。その際、鏡絵馬にてlediaに来られるすべてのお客様の幸せを、お祈りさせて頂いてます。
河合神社へお立ち寄りの際は一番目立つ鏡絵馬を見つけて頂ければ、それはきっと、lediaオーナーが書かれたものではないかと思います(^^)笑

いろんなところで、lediaは皆様の美への追及を応援しております(*^^*)

ご予約 ・ お問い合わせは
total beauty salon ledia(ルディア)
大阪 美容鍼 ・ 痩身
大阪市西区南堀江1-15-9 南堀江コレット5階
06-6536-0963


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

lediaのご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ