大阪にあるledia(ルディア)の美容鍼は芸能人も満足の美容法です。ぜひお試しください。

ledia


美容鍼で毛髪が増えた?!

とっても良いお天気の土曜日でしたねこんばんは total beauty salon ledia 鍼灸師の平井です(*^^*)lediaでは最近、男性のお客様に多くご来店頂いております!

多くは、ご夫婦やカップルでご一緒の方々が多数ですがその一部のお客様からフェイスブックのメッセージにて今回、こんなご質問を頂きました。
「鍼を受け続けていることで、髪の毛が増えてきたような気がするがこれは鍼による効果なのですか?」といったような内容のご質問です。

まず、髪の毛が薄くなるということは男性だけのお悩みではなくホルモンバランスの崩れなどの原因から女性にも起こりうる問題です。
過去にも、lediaにて鍼を刺すようになってから、前髪近くの産毛が増えてきたことをご報告下さったお客様もいらっしゃいます。
また、ホルモンバランス以外にも頭部の代謝異常、血行不良により毛細血管から栄養を吸収する毛包に本来いくべき栄養が足りなくなっている状態が起こり、毛包自体が機能しなくなることから髪に影響が出てきます。

lediaの鍼はお顔だけでなく頭皮にも直接、鍼を刺してアプローチすることからお顔へのたるみ、むくみを取ることともに頭部の血行を促進させ代謝をあげることが可能です。ですので、毛髪が増えることや髪に艶が出るなどといったことが現れてくるのは当然に近い現象でございます。

ただし、今までもlediaでは薄毛が改善する・増毛するなどといった薄毛治療は謳っておりません。

頭皮や髪自体、毛根自体の問題のことや日常のストレスからくるものなど原因が様々あり個人差はどうしてもございます。ですので、髪の毛に対するお悩みを抱えている全ての方の毛髪が必ず増えるということを保障できるものではないからです。

しかし、頭皮に鍼を打つということは頭の凝りを改善するので毛髪以外に、偏頭痛などにも
「美容のために鍼をしに来ているのに偏頭痛がマシになった!」
とおっしゃって頂けたり、眼精疲労がマシになったりなどカチカチ頭皮だからこその症状、お悩みに真剣に対処させて頂きます。お気軽にスタッフまでご相談くださいませ

ご予約 ・ お問い合わせは
大阪 美容鍼 ・ 痩身
total beauty salon ledia(ルディア)
大阪市西区南堀江1-15-9
南堀江コレット5階
06-6536-0963
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

lediaのご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ