大阪にあるledia(ルディア)の美容鍼は芸能人も満足の美容法です。ぜひお試しください。

ledia


舞い始めました、花粉

春に近付いてきているのか少しずつ暖かい気候になってまいりましたね。total beauty salon ledia 鍼灸師の平井です(*^^*)

もう寒さは要らないと思っていたくらいなのですごく嬉しい反面、寒いときはすっかり忘れているものですね…。花粉症の存在を。

私自身、中学生の頃から花粉症になり毎年この時期は辛く感じます。ただ、鍼灸の道に関わってからはツボを知り、改善されてきております(^^)/
私が花粉症の自分に対してよく使用しているツボを少しご紹介させて頂きます♪

●印堂(いんどう)●ちょうど眉間にあたります。
●晴明(せいめい)●目頭と鼻の間になります。
●迎香(げいこう)●鼻のふくらみの真横でほうれい線などが始まる場所になります。

鍼で刺激する以外にもそのツボの所を押すだけでも対処出来ます。

しかし、やはり花粉症は免疫の問題でもございます。お身体の体質から変えていかれるのが一番です。その際もlediaでは、お一人お一人のお身体に合わせた対処をさせて頂きます!是非スタッフまでご相談くださいませ。

ご予約 ・お問い合わせは
大阪 美容鍼 ・ 痩身
total beauty salon ledia(ルディア)
大阪市西区南堀江1-15-9
南堀江コレット5階
06-6536-0963
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

lediaのご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ