大阪にあるledia(ルディア)の美容鍼は芸能人も満足の美容法です。ぜひお試しください。

ledia


痩身menu

結果の出る部分痩せ 
キャビテーション&ラジオ波 (所要時間:約60分) 8,500円

Tansanmist.jpegのサムネイル画像キャビテーションで脂肪細胞を破壊した後、
ラジオ波で破壊した脂肪を流していきます。

キャビテーションとラジオ波の相乗効果がすごい!
1度で実感できる部分痩せを提供いたします。

lediaの痩身は最新のマシン設備による痩身です。
(こちらは美容鍼ではありませんのでご注意ください)

お得な回数券

1か月限定 4回コース(4回ご来店できない場合の返金は出来ません)
通常 34,000円 → 26,000円
目標まで詰めてダイエットを頑張りたい方を応援するコースです。
結婚式やイベント前などにご活用ください。

キャビテーションのご説明

02.jpg当ページを始めてご覧になられているあなたは
キャビテーションという言葉をご存知ですか?

ここではキャビテーションの説明をさせて頂きます。
まず、脂肪には内臓脂肪と皮下脂肪の2種類がございます。


内臓脂肪はすぐに体内に蓄積されていく脂肪なのですが、
その分減らしていくのも簡単な脂肪です。

一方、皮下脂肪は落としていくことが難しく、余計な皮下脂肪を落としていくためには
年単位の期間が必要になってくる場合もございます。

そんなしつこい皮下脂肪を、脂肪の分解に最適な超音波を用い、
それによって起こってくるキャビテーション(空洞減少)で脂肪に圧力をかけていくことで
最終的には脂肪を燃焼、破壊していきます。

脂肪が固まってしまったことによる頑固なセルライトも砕いていくことが可能です。

一般的なダイエットや運動との違い

狙った部分の脂肪を減らしていくのは大変ですよね?
キャビテーションは気になる部分の脂肪のみを重点的に減らしていくことが可能です。

痩身で一番多い悩みはリバウンドする事です。しかし脂肪細胞を砕いていくのでそんな心配は不要です。
セルライトで目立つ肌の凹凸も、スムーズに変えてしまいます。

キャビテーション独自の超音波が骨を通して体中に伝わり「キーン」といった高音が響きますが、
身体に悪影響はなく腫れや赤みが出ることによるダウンタイムもございません。

痛みも何もなく、対処することが難しかった脂肪とさよならできます。

lediaの痩身はキャビテーションによる施術後ラジオ波を組み合わせ、
分解した脂肪を溶かして流しきることで、その相乗効果で驚くべきスピードと効果性で結果を引き出していきます。

ラジオ波についてのご説明

03.jpg ラジオ波は病院などでも効果が出ることで知られています。
・新陳代謝の改善
・アンチエイジング
・部分痩せ
などの様々な効果が期待できます。

高周波が体内の奥の細胞を活性化させ「熱エネルギー」を発生させていきます。
それにより冷え性やむくみも改善されていきます。

脂肪は液状化され対外に排出されていきます。

キャビテーションとラジオ波についての説明でした。
このような施術を行うサロンは大阪の中でも少ないです。

自信をもっておすすめできるメニューをぜひご堪能ください。

lediaのご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ