大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


「美容鍼」と「その他の美容法」の違い

新立美香様 .bmp
美容鍼の特徴

美容鍼の特筆すべきユニークな特徴は「外的アプローチ」と「内的アプローチ」ができること。

まず気になる症状に直接的(外的)にアプローチすることで、即効性をもって症状の改善ができます。しかし気になる症状というのはそもそも原因があるものです。その原因を改善しなければ症状はすぐに元に戻ってしまうのです。その点鍼は外的アプローチと併せて内側(根本理由)に働きかける内的アプローチも同時に行っています。

お顔に表れた症状や老化による衰えの原因は一つではなく、筋肉のコリや疲れ、滞った血流、ハリやツヤ成分(コラーゲンやエラスチンetc・・・)産生量の減少、ストレスによる緊張状態が原因の自律神経やホルモンの乱れなど多岐にわたります。

美容鍼は通常の美容術では手が届かない肌の奥(真皮)や筋肉に働きかけたり、ツボ刺激により疲れや神経に作用することで、原因になっている様々な疲労・老化に内側からもアタックします。

鍼のもつこれらの特徴が、『即効性』と『持続力』を両立するのです。

また期待していなかった「疲れ」や「偏頭痛」「精神不安定」「不眠」などお身体の様々な不調も同時に軽減されることにより、健康体になった女性の美しさはどんどんどんどん加速的に磨かれていくのです。
美容鍼で手に入れた美しさは、健康な女性がもともと持っている美しさの力ですのでナチュラルでありリスクのないヘルシーな施術であると言えます。

ナチュラルでありながら驚くほど高い効果を得られるのも美容鍼の特徴ですが、その驚きの美しさは貴女本来の美しさなのです。

鍼は次のようなアプローチで、美しさと健康を引き出すことにより高い効果と持続力を実現しています。
  • 血行促進
  • 神秘への刺激でコラーゲンやエラスチンなどのハリ・美肌・艶成分を産生をすることで美肌とハリや艶を作り出す。
  • 筋肉にアプローチすることでコリをほぐしたり、本来の運動機能や可動域を広げることでたるみをなくしたり表情を豊かにできます。
  • 特にlediaの美容鍼は頭皮にも鍼を打ちますので、緊張状態の多い現代女性の乱れがちな自律神経を整えたり偏頭痛をなくしたりすることでリラックス効果を得られることができます。そうすると美容の必須条件である良質な睡眠を確保できたり乱れていた女性ホルモン分泌を整え、ニキビや肌荒れを防止するなど精神安定と美容効果の両方を実現することができるのです。

美容整形の特徴

どうしても生まれつきのこの部分が嫌だからまったく変えたい、明らかな変化が欲しい、などその人が本来持っている造作をまったく変えることも可能なのが美容医療の技術テです。ご自身の目の形、唇の形、骨格などはほかの技術では変えることはできませんので、そのような希望には美容整形が良いでしょう。

お顔はミリ単位の変化で印象を大きく変えてしまうので、簡単に修正のきかない美容整形は信頼できるお医者様を見つけることが大切です。

また、お顔全体の構造を考えて施術をしないと施術箇所以外の動きが悪くなりそのほかの部分にたるみが出たりなどのリスクもありますので、いろんなことをしっかりと相談できる先生をみつけて小さなことでも事前にきちんと確認することをお勧めいたします。

エステの特徴

オールハンドもマッサージなどエステでの施術はとても気持ちよく、リラックス効果を得ることができます。施術法にもよりますが痛みがないマッサージも多く、忙しく働く現代女性の大きな癒しになりますし、滞ったリンパを流したり血流をよくしたりすることで心地よく美容効果を得ることができます。

しかし真皮まで届くお化粧品や施術ではありませんので、根本へのアプローチができ即効性と持続力の優れた鍼と大きく違う点です。

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ