大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


温めてほしい(^^♪

お客様のカルテを見つめる私・・・・。これ毎日のルーチンです。そして各店舗からくる日報に返事を書くことも。
東京⇔大阪にいるので、しばらくお顔を拝見していないお客様もたくさんいらっしゃいますが、私は知っている(笑)本日のお客様の体調やお肌の調子をsmiley
そして大切なお客様のお顔を思い浮かべて、調子が良くない方の報告を聞くと「チクリ」と胸の奥が痛みます。そして「温めてほしいなぁ」と思うのです。「冷え」って気づかないうちに慢性化していることが多く、そしてそんな「冷え」が今日の日報でチクリとした、嬉しくない症状を引き起こしていることがとっても多いのです。
お灸なんて・・・・温灸なんて・・・・ちょっとね、じじむさいsign02イメージがありますかsign02
確かに、昔おばあちゃんの家に行ったら香っていたノスタルジックなヨモギを燃す香り・・・(笑)
でも、それはイメージです。そのじじむさいイメージのお灸があなたの若々しさを取り戻すのですから、イメージなんてこの際どうでも良い(笑)ですよね。
私も温灸もお灸もせっせとやりながら、薄着生活を送っています。冷えるファッションが好きならば温める努力はしないとね・・・wと
帳尻を合わしています。
温めることを習慣にしていくと、免疫力が上がり色んなトラブルを回避できるようにもなりますので、ぜひ「温活」していただきたいなぁ。
★卲氏温灸についてはこちらに詳しく書いてます。
お灸に関してはこちらに詳しく書いてます。

私も毎日頑張って温めますので、貴女も一緒に温活始めませんか?
暖かくなってきたこれからも、朝晩の寒暖の差、そして何より冷房の冷えは冬の気候による冷えより深刻です。
「温活」は冬の季節だけでなく、年中の課題です。
温灸耳.jpg
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ