大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


通わずにはいられなくなるのは、やはり実感。

lediaには、ムラミちゃん、新立美香さん、中川西麻美さん、石岡真実さんなど初代に近い元リエンダガールのお客様がギャルからおねぇさんになられた今、たくさんご来店くださいます。

もともとはムラミちゃんが美容鍼を体験されて新立美香さんをご紹介くださって、その先はご紹介の輪、口コミにより皆様がご来店下さるようになりました。

ムラミちゃんは「美容に通うのがとっても苦手で今まで何も続いたことがないの」ということだったのですがもうledia歴は表参道店ができてすぐからなので1年半くらいになります。そして、美容鍼の事を仲のいいお友達に話してくださって、皆様がご来店下さったのですがムラミちゃん曰く「私も通うの苦手だけど、もっと苦手な子たちだから続くかなぁ?」って最初は言ってらしたのです。

それが美香さんはもしかしたらムラミちゃんより来店頻度が高いかも・・・・というペースで、ちゃんと定期にメンテナンスにご来店下さっています。


新立美香様 .bmp

上の写真は新立美香さん。
美香さんは季節の変わり目などに必ず肌トラブルを起こしたりしていたのをSNSでも「また調子が悪い」とUPDATEされていたのですが、「気づいたらそんな肌トラブルも起らなくなっていた!これ鍼を始めてからだ」と最近おっしゃってくださって、きちんと定期メンテナンスにご来店下さっています。「もうlediaの鍼がないと怖い」と言ってくださるほど信頼を寄せてくださっています。

IMG_3428.png

ムラミちゃんは・・・(笑)lediaに来る前はちょっと躊躇するのだけけれど、いつも来て帰り道には「あぁ、今日も来てよかったな」って思えるとおっしゃっています。もともとはお痛みにもあまり強い方でないムラミちゃん。ちょっと躊躇はしてしまうようですが、それでもメンテナンス期間が空きすぎることもなく、きちんと通ってくださって、「鍼だけは続けられる」とおっしゃいます。


これだけ、「通う」が苦手な方が続けて通ってくださるその理由は、やっぱり実感する効果の高さにほかなりません。
MURAMIKA世代の皆様そろそろ鍼が必要になってくるお年頃。あなたも是非この美容法を味方につけて重ねる年を楽しんでくださいね。


「rienda」とは『究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性』をコンセプトに大人の女性を演出できるブランド。そんなブランドのカリスマ店員として活躍する女性がリエンダガールです。lediaにお越しのムラミちゃんは美香さんはそんなリエンダガールの初代に近いメンバーで一世を風靡したリエンダガールが人気絶頂の時のメンバー。今は退社しアパレルやモデル、ユーチューバーとしてそれぞれの道でご活躍されています。その人気はアパレル店員、スタッフの域にとどまらずブログの人気芸能人ランキングでも上位に位置する時代をけん引、他ブランドとのコラボレートや商品開発など流行発信者としてご活躍。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ