大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


鍼が怖くて一歩踏み出せない方へ。

美容鍼、興味はあるけど・・・・

「顔に、、顔に鍼か・・・」と思うと、勇気が出なくて一歩踏み出せない方へsmiley

o0480048013944022593.jpg

確かに、この画像を見たら、そして顔に鍼を刺すのか・・・と考えたら怖くなるお気持ち解らなくもありません。
私は幼少の頃より、身体の治療で鍼をよく受けていたこと、そしてその効果の高さを実感していたので他の人と比べると抵抗が少なかったとは言え、顔は痛くないのかな?とそんな鍼上級者でも思ったのですから、身体の鍼もあまりしたことのない方などは特に一歩踏み出すのが勇気がいるとは思うのです。


このお写真は、本日のモデル・阪井あゆみちゃんです。

実は阪井あゆみちゃん、鍼への恐怖感がなかなか拭えず、少しメンテナンス期間があいてしまっていたのです。
こういう方、本当に多くて
痛いというより、とりあえず怖いから毎回緊張してしまう・・・・とおっしゃるのです。

それでも「綺麗」のために今日は覚悟して来店してくれたあゆみちゃんですが、本日の施術が終わったら


「えsign02 気持ちよかったんだけど」

↑そうそう、これなんですよ。鍼って気持ちいいのです。
チクチクとする箇所もありますが、滞っていな血流やリンパなどが流れ、眠っていた筋肉が目覚める。
それとともに落ちていた代謝が上がる爽快感を感じていただけたのですね。


「そして、もう顔が違うsign03」とびっくりされていましたが
その即効性も鍼美容の特徴です。


そして鍼がというか、鍼によって目覚めたあなたの美力が明日以降もどんどんどんどんきれいになろうと力を発揮してくれるのです。
綺麗になろうというか、眠っていた力が起きてきたと言いますか。。。。

もうここからはあなたの力ですから、直後に感じた即効性以外にも明日以降、どんどん美肌になっていく
フェイスラインがもっと引きあがったheart

など嬉しい効果がどんどんと現れてくれます。

何度も言いますが、こうなったらもう針の力ではなく、貴女の力なのです。




それでも鍼は定期メンテナンスが必要な理由は。

なぜ、そのよい状態を今までキープできていなかったのかというのと同じ理由。
生活習慣や環境などにより、また歪が出てきてしまうからなのです。
生活習慣や環境の影響は、すぐに蓄積してしまいまたたるみや代謝の悪さなどを引き起こすので、そうなったらまたあなたの美力を引き出すために、鍼のメンテナンスをしていただくことでまた、よい状態に導くことができます。




毎朝、ベストな状態の貴女でいるために、ぜひ美容鍼を習慣にしてみてくださいね。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ