大阪にあるledia(ルディア)の美容鍼は芸能人も満足の美容法です。ぜひお試しください。

ledia


温活のおすすめ

寒い冬はようやく終わり、春も終えもう初夏だというのに今年は気温が定まらず、まだまだ朝晩の寒暖の差が大きいことで体調を崩していらっしゃる方がお客様にも多くいらっしゃいます。

そう、私たちがおすすめする「温活」は寒い季節だけではないのです。
春や初夏は朝晩の寒暖の差がありますし、夏は何よりキツイ冷房による冷え、冬は気温が低いためもちろん冷えます。
外気が熱いから身体が冷えないのではないのです。

なので私たちのお勧めする「温活」は四季を通して年中習慣にしてもらうことを目指していますsmiley


先日堀江店よりお客様についての報告がありました。


お客様の症状をお聞きし、三陰交へのお灸をお勧めいたしましたところ毎日実行していただいたそうです。
浮腫みが改善され足がとっても細くなっていらっしゃいました。
また、いつも何かを食べたいような気がしていたのが適量できちんと満足するようになられたそうです。

となんとも嬉しい報告heart04

小さなツボ1つ(足なので両足で2つですね)で あれも、これも。。。。
の効果が出るなんて、amazing✨✨ですね。


実はこの三陰交というツボは三陰(足の太陰脾系、足の小陰腎経、足の厥陰肝経)が交わっている(3つ)ことが名前の由来になっており

平たく言えば消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けるとともに女性特有の症状には欠かせないツボなのです。

冷えが改善し、美脚が現れたとともに、胃腸の状態も正常に働くようになりこのツボをお灸で温めた結果が素晴らしく早く表れた例ですね。


私たちはお客様の生活がより豊かに、健康で美しくHAPPYなものになるために
美容鍼でのサロンケアはもちろんのこと、ホームケアについてもお役に立てるアドバイスで一生サロンとしてサロン内外でご活用いただけることを目指しています。

美容の事はもちろん、お身体がなんだか不調・・・・などといった症状についても是非気軽にお問い合わせくださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

lediaのご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ