大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


lediaと他店の違い

「全然違う!すごい!」と驚きの声が続出するlediaの美容鍼とは・・・

他店で美容鍼の経験のある方ほど、初めてご来店下さったときの驚きのお声を多くいただきます。

例をあげるとlediaには最初にオリジナルの「輪郭矯正鍼」という施術がございます。

これが他店にない凄い引きあがり(リフトアップ)を実現させてくれます。

また施術全般においても、lediaオリジナルの理論で考案された最大限にお客様の美力を引き出す工夫を随所に取り入れています。

他店で美容鍼を受けていらっしゃった方も、初めての方も是非この効果をご実感ください。

lediaのオリジナルメソッドはどうやって生まれたの?

lediaの代表は鍼灸師ではなく、美容家として化粧品の企画コンサルタントや化粧品会社の立ち上げや運営に携わってきた経験を持つ美容の専門家です。

また自らも美容が大好きで鍼以外にも様々な施術を経験してきた美容オタクでもあります。

そんな経歴や経験を持つ代表者が巡り合った鍼というう美容法。出会った瞬間にこの技術の奥の深さと効果の高さに感銘をうけサロンを開業するに至りました。

そして皆様に施術をさせていただくスタッフはもちろん東洋医学を学び、鍼灸の国家資格を持つ東洋医学・中医学の専門家。

lediaの美容鍼は美容専門家と東洋医学専門家である鍼灸師が知識と経験を持ち寄ることにより作り上げられら最も引き出す独自の施術法なのです。

東洋医学である鍼灸の美容を広めたいわけ。

優れた美容法でる美容鍼をたくさんの女性に習慣にしていただきたい。

今よりもっと健康で美しくHAPPYな女性を増やしたいと設立されたledia。

施術によりその効果を提供することはもちろんですが、サロンに来ていただく以外の日常の生活でもより健康的に美しさを進化させる生活を送っていただきたいと願っております。

そのためにお一人お一人に適した食事やセルフケアのアドバイスも併せてさせていただきたいと願っておりますので、気になる症状や食生活、お悩みなどございましたらお気軽にご相談いただければ嬉しく思います。

お客様と一生涯お付き合いできるサロンとしてお役に立ちたいと願っています。

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ