大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


お顔が冷える?

女性の大敵「冷え」。お顔は寒い季節も暑い季節も外気にさらされているパーツです。なので意外と冷えているのですが自覚症状がほとんどない部分でもあるのです。
お顔は手足と同様、末端部分にあたりますので末端冷え性の方は特に冷えやすい部分です。でも顔がほてって汗をかくし特に顔が冷えてるなんて感じないってことが多いのは、表面ではなく内部が冷えているからかもしれません。
では、お顔が冷えるとどんな症状が出るのでしょうか。お顔の冷えもお身体同様血流の流れが悪くなりますので、顔色が悪くクスミが生じ、クマや浮腫み、乾燥や肌荒れにもつながります。
美容鍼でお顔の鍼をすることで、血流がUPし筋肉が動かしやすくなりますのでお顔の冷えは軽減できます。また一日の疲れがたまって凝ってしまったお目元などはホットタオルや目元専用温パックなので温めていただくこともお勧めいたします。
またなかなか温めることが難しいお顔ですが、温灸を使って耳や眉間などを温めることでお顔をめぐる血流が温められ冷えを解消することもできます。是非スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。店内では美容鍼の施術中に温灸をお試しいただくことも可能です。こちらも併せて是非ご体験ください。

温灸耳.jpg
お顔って温めることがほとんどなかった部位なので、この耳への温灸を知ってしまったときの気持ちよさの衝撃を是非皆様にも味わっていただきたいものです。(招氏温灸の説明はこちらにリンク張っています。)
また耳を温めることで脳への血流もアップし、高ぶった神経が落ち着き心地よい眠りを手に入れることができるほか、押し流された血流が首や肩も流してくれるので首肩の凝りの軽減にもつながります。
今まで意識しなかったお顔の温活も是非お試しください。

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ