大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


質の良い睡眠で高パフォーマンスな日常を。

「睡眠」は美容にとっても健康にとっても、また心の安定のためにもとっても大事なものです。睡眠時間も大切ですが、眠りの質もとっても大切。しかし、ストレス社会と言われる現代は、その質や時間を確保したくてもできない「睡眠障害」を訴える方が増えているのが現状です。

身体の調子がいいときの睡眠についてはご自身のベストの睡眠時間をつかんでくださいね。人によって必要な睡眠時間は違い、3時間でOKの人も5時間でも不十分な人もいらっしゃいますので眠った時間で図るのではなく、翌日のパフォーマンスの良さ、寝起きの爽快感などでご自身の最適な睡眠時間をつかみその時間を確保するように努めてください。

そのうえで、ベッドに入ったのになかなか眠りにつけない、どんどん眠れなくなってきて焦る、熟睡できない、朝起床時間に起きられない、すぐに目が覚めてしますなどの現象がある場合は適切な調整が必要です。
そんな時はlediaの美容鍼やお家での温活習慣がおすすめです。できればお身体の鍼も併せてお受けいただき全身を調整することが望ましいですがlediaの美容鍼はお顔のみでなく頭皮にもアプローチいたしますので、睡眠の障害になっている神経の昂り、交感神経のスイッチをオフにし副交感神経を優位にする、自律神経を整えるなどの作用があります。

ですので鍼をすることで眠りに入れるスイッチがはいり、質の良い睡眠を手にすることができます。美容鍼の施術中にぐっすりとお休みになられる方が多いのはそのためです。
またお家では足のかかとの真ん中の失眠というツボに毎日お灸をすえることで深い眠りにつくことができます。

神経に作用するだけでなく緊張から凝り固まった筋肉をほぐすことで、入眠後もやすらかな態勢で深く眠り続けることができます。

睡眠不足、質の悪い睡眠をとり続けることで、目が疲れたり、首・肩・背中・腰・そして脳にも疲れがたまりそれはお顔にも反映されますし内臓の働きが鈍るなど不調にも現れてきます。
また、忙しい毎日で疲れ切った肉体や神経が原因で陥った睡眠障害により、お仕事のパフォーマンスまで下がってしまうという正に負のスパイラルに陥ってしまうのです。

忙しい毎日だからこそ、手に入れたい良質の睡眠を手に入れる習慣は忙しい生活の中のほんのわずかなメンテナンスで改善されます。より効率的に楽しい毎日を送っていただくために定期メンテナンスを是非取り入れてくださいね。

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ