大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


年齢を重ねるとできる、憎き「二重あご」の正体。

特に太ったわけでもないのに、年齢を重ねると顎だけが二重あごになってきた・・・。
ダイエットしてもとれない加齢による二重あごの正体はずばりたるみです。
二重あごになったから痩せなきゃ・・・と痩せたもののタブついた顎だけが残ってしまうのは口元、フェイスラインのたるみがお顔の下方向(顎)にたまることによりできてしまった二重あごは、お顔をリフトアップすることでしか解消することはできません。
ですので、この二重あご対策にも効果的なのはリフトアップが得意な美容鍼なのです。
またリンパのが慣れが滞ることにより、顎に手を入れると浮腫みを感じる方もいらっしゃいます。この浮腫みによる二重あごの肥大解消も血流やリンパの流れをよくする美容鍼の得意とするろころです。

若いころにパツパツ真ん丸なお顔の二重あごは可愛さもありますが、加齢によるたるみや浮腫みの二重あごは老けた印象を与えてしまいがちですし、どうにか解消したいものです。また、二重あごを解消するだけですっきりと引き締まった印象になり、痩せ顔に見えることから体重が変わってなくても痩せた印象を与えることができます。
定期的な美容鍼によるケアで、たるみや浮腫みを解消し、太ったわけでもないのに見た目で損するたるみや浮腫みによる二重あごを撃退してください。

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ