大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


明るい顔色にはHAPPYが寄ってくる。

どんなに美しいお顔の造作でも、お顔のトーンがくすんでいると元気がなさそうで幸せそうに見えず、好感度の低い表情になってしまいます。
「顔色が悪い」「くすんでいる」「体調が悪そうに見える」などの原因はデスクワークや目の疲れ、同じ姿勢で長時間過ごしている、同じ動作の繰り返しによる肉体疲労、冷え、便秘、内蔵の不調など日常生活による歪から生じたお身体の不調がお顔に出てきている結果であることが多いのです。
お顔の血流の悪さだけでしたらお顔と頭皮の美容鍼で改善できますが、深刻なお身体の不調も併せて感じていらっしゃる場合は是非全身の鍼も併せてメンテナンスをしていただくことをお勧めいたします。まず、神経が疲れていることによる血流の悪さ、お顔のトーンの悪さはお顔と頭皮の美容鍼で改善いたします。そしてお身体の凝り固まった個所に鍼をすることで全身に血がめぐり、リンパが流れ、病気までいかなかったけれどなんとなく不調だった「未病」と言われる症状が改善します。
そうすると全身に活力やパワーがみなぎり、お顔のトーンもグーンとUPするのです。
「美容とはあくまでも健康の結果である」というlediaの考え方、お身体の不調があれば美しいお顔を維持することはできないのです。
施術後は瞬時にお顔の色はUPしお肌に艶がでて明るい表情になります。クスミもなく美しい造作のお顔はますます輝きます。そんな血流の良い明るいお顔は幸福感にあふれ明るい氣をはっし益々HAPPYが寄ってくるという相乗効果を得られるのではないでしょうか。
色々な事情がありますので、日常生活を変化させることは難しいです。だから日常生活により生まれた不具合をメンテナンスすることが大切なのです。

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ