大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


浮腫みは鍼で解消出来ます。

お顔の浮腫み、気になりますね。浮腫んでいる日はなんとなく気分も上がらず、外出もおっくうになったり・・・。
浮腫みは水分がうまく代謝されずに必要のないところに水分が滞ることによって生じます。
睡眠不足、塩分過多、運動不足、ストレス、冷えなど原因はたくさん考えられますが、血管とともに走行しているリンパ管を流れるリンパ液という水分は血流とともに押し流されるので血行を良くして水はけを良くしてあげると解消できます。
そして浮腫みの解消、実は美容鍼の得意分野です。
症状として現れ美容的観点からとても嫌な浮腫みですが、その原因はズバリ水はけが悪いということで、代謝すべき水分が滞っているということは体調もすぐれないはずなのです。
鍼で血行や水分の流れをよくしてあげることや、また自宅でお灸や温灸などを使った温活を習慣にすることで、浮腫まない健康で美しく毎日を過ごすことができます。
サロンでの美容鍼でも浮腫みを取り去り充分な効果を実感していただくことができますがさらに、lediaの提案するホームケアを併せて行っていただくことで、さらに浮腫みにくい体質を手に入れていただくこともできます。

日常の中で浮腫みの予感がする場面、例えば「塩分の強いものを食べ過ぎた」「お酒を飲み過ぎた」「疲れを溜めすぎた」など浮腫みが起こりそうな日ってなんとなくわかりますよね?
そんな浮腫み予防又は浮腫んでしまった後に簡単にできるセルフケアとして店頭でも販売している円皮鍼の利用がおすすめです。
寝る前(予防)や起きてから朝準備をしている時間(浮腫んでしまった後の対策)にご活用ください。
使い方や貼り方はスタッフまでお気軽にご相談ください。またご自宅で使えるようにツボマップもご用意していますので、ぜひご活用くださいね。

また、ひどい浮腫みが長期間続く場合は内臓の疾患の可能性も考えられますのでお医者様にご相談されることをお勧めいたします。

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ