大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


鍼で動き出すお腹

美容鍼を受けて頂いていると、お客様のお腹がぐるぐると鳴ることがよくあります。「ご飯を食べたのは随分前だし、普段はこんなことないのに何で?」と仰るお客様も。これは、お身体の“気”のめぐりが良くなっている証拠なのでとても良いことですよ。
東洋医学では、身体には“経絡(けいらく)”というツボとツボとを結ぶ道があると考えられています。全身を巡る経絡。お顔にもツボは沢山あり、胃のツボや大腸のツボなどお腹の消化器官に関わるツボもあります。そういったお顔のツボに鍼をすることによって胃や大腸の経絡が刺激され、お腹が動いてぐるぐると鳴るのです。

身体は、食べ物が胃腸で消化されて出来る栄養から成り立っています。お肌も、胃で消化されたタンパク質やビタミン等によって作られています。ということは、胃腸の働きが思わしくないとお肌へ栄養が行き渡らず、お肌の弾力が減少したり乾燥肌荒れなどのトラブルの原因にも。
お腹を良い状態に保つことは、美容と健康の基礎を作ります。様々なスキンケアを試してみても思うように効果が上がらない、という方は意外とお腹に原因があるのかもしれません。鍼は全身のバランスを整え、お顔のみでなく胃腸を含めたお身体にも良い作用をもたらします。

便秘や下痢にお悩みの方が多いこの頃。美容鍼に加えて“お体のオーダーメイド鍼”や“オプション灸”も一緒に受けて頂きますと、全身への鍼やお灸の温かな刺激により、より効果的に胃腸のケアが出来ますので、スタッフまでお気軽にご相談下さい。

また、lediaではお客様の日常的なホームケアも大事と考えてます。サロンからお家に帰られたあとの生活もしっかりサポートしたいとの思いから、腸内環境を整える腸明茶や身体を温めるお灸や温灸なども販売しています。お身体や美容の症状をお聞きして適切なケアをアドバイスさせていただきたいと思っていますのでお気軽に相談してください。

腸明茶に関する詳細はこちらに詳しく記載しています。★
お灸についての詳細はこちらに詳しく記載しています。★
温灸についての詳細はこちらに詳しく記載しています。★

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ