大阪のメディア掲載実績多数の美容鍼を扱うledia(ルディア)堀江店

ledia(ルディア)堀江店


エラの張り、それ本当に骨ですか?

エラの張った顔、大きく見えるし気にされている方が多いですね。でもその気にされている「エラ」の張り、本当に骨格でしょうか?
骨格だと思ってあきらめている方・・・是非一度lediaの美容鍼をお試しください。

骨が鍼でなくなるわけないじゃない・・・と思われますね。大正解です。それが本当に骨ならばおっしゃる通り、鍼でなくなることはありません。
だけどそのエラの正体は骨ではないかもしれないのです・・・・。
骨格の影響で角になっている輪郭のいわゆるエラと呼ばれる部分。そこは角になっているが故、老廃物が非常にたまりやすいのです。老廃物がたまって流れが悪くなるとその部分は張って大きくなってゆききます。
また寝ている間なので自覚していない方が多い「喰いしばり」「歯ぎしり」などの癖。意外とたくさんの方が自覚もなく睡眠中に歯ぎしりをしてしまっています。
歯ぎしりの強さは300kg程度ともいわれ、非常に強い力で噛みしめています。その圧力は噛む筋肉(咬筋)がパンパンに筋トレされ大きくなっていきます。そのことがお顔を大きく、フェイスラインをぼかして見せている原因かもしれないのです。

美容鍼は筋肉の張りを緩めたり、老廃物を流すのが大得意!!!
そのエラが骨でない場合は見違えるほど小さくなる可能性があるのです。また定期的にケアをすることで凝り固まった筋肉が柔らかくなり老廃物もたまりにくくなります。
諦めていた、角ばったエラや大きくなったお顔にお悩みの方はぜひ美容鍼を習慣にしてみて下さい。

また頬づえをつくことが多かったり、左右どちらかで噛んでいるクセがあったり、ストレスからかいつの間にか歯を食いしばっていたりも、エラの周りにある筋肉を鍛え、エラの張りにつながります。
脚を組んで座る癖があるなども身体全体が歪むことからエラ周り、顎関節周りには影響してきます。
その症状はいずれは、頭痛につながったり、お身体にも美容にも不調が出る原因にもなりえます。
鍼で咬筋をほぐす効果はいろんなところに嬉しい結果をもたらします。諦めていたエラ張りをすっきり解消し、理想のお顔になりませんか?

ledia(ルディア)堀江店のご案内

住      所:
〒550-0015
大阪市西区南堀江1丁目15-9
南堀江コレット5階
アクセス:
南堀江 
オレンジストリート(立花家具通)
 
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6番出口 徒歩8分
(四つ橋線・JR線・近鉄線・阪神)難波駅
26-C出口 徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
06-6536-0963
営業時間:
火曜日~日曜日
11:00~20:00

最終受付
19:00
定休日:
毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ